君を想って眠れない夜ならずっと続けばいいのに。

最近、中村倫也菅田将暉に次ぎ山田孝之も好きになってきました!!(どうでもいい)

俳優さん最高!!リプデス最高!!!()

 

それはさておき、今日俺の紅野(白原)、はじ恋の山下先生を同時期に見てぼやっとわかったことがあります。

 

黒髪しか好きかもしれん。

 

今まで黒でも茶でもかっこいいから好き〜〜なんて戯言言ってたんだけどなんかね、今日俺見たらすごい「これや!!ワイの心をかき立てるのはこれや!!中村ァァァァア!!」って胸が高鳴ったのね。

原点というか、なんていうか、エモーショナルな感じ。雲ひとつない快晴みたいな。

初心に返った気分。(何様)

 

ほんでヤンキー役で人殴ったり蹴ったりしてるのに

 

なんかエロい。

 

髪の毛と表情が

 

なんかエロい。

 

流し目が

 

エロい。

 

中村倫也って基本色気ムンムン男なんです。

好き。

 

そして彼の、紅野の話し方ね。

 

基本ちゃん付けで呼ぶんですけど、

 

ちゃんじゃないんです、

チャンなんです。

 

もう一度言うね。

チャンなんです!!!

 

色男すぎだろ。ケッ(褒め言葉)

 

さらっとネタバレ(?)するけど最後ボコボコにされるんやけど私って好きな人がちょっとでも不利な立場になったりするとすぐ泣いちゃうのに今回はずっと笑ってた。

 

殴られて吹っ飛んだ時なんかもう涙出るくらいには笑わせてもらいましたとも。ええ。

 

気絶する前の薄ら目、かわいいのなんの。

 

 

もし自分が今日俺の5話の世界に入るとしたら

唯一身内の中で紅野の部分を知ってる幼なじみとかになりたい。

ほんで紅野が怪我して帰ってきたりしたら手当したい。

「いつもありがとねー(棒)」って言われたい。

ほんで紅野の敵が私を拉致したら

「あいつら、ぜってぇぶっ殺す」

って言って仲間も引くくらい血眼になって探して欲しい。

 

うふふ、これ以上言ったらとまらなくなるからこの辺にしとくね。

 

とにかく自分は黒髪派だったってわけです。

 

でもさ、もしこれが皇子山さんも紅野もすっ飛ばして山下先生から好きになってたらどうなってたんやろ。

 

茶髪のがいい〜〜って言ってたんかな?

まあ両方「中村倫也」に変わりはないから大好きだけどね(∂ω∂)

 

舞台は多分黒髪なんだな〜うふふ。

 

あれ、山下先生神回のことも書きたかったのに紅野が長くなりすぎちゃった。テヘ。