机上の空論、夢を駆ける。

 

ついに、見た。

 

今まで頭の中で思い描いては、消し、を続けてたものが。

 

ついに、中村倫也、私の夢でキュンキュンを届けてくれた。

 

今まで数え切れないくらい夢に出演してくれていたものの、ただ通り過ぎただけ、とかだったのに。

ついに、夢の中でヒーローになってくれた。

 

夢の内容って記録したりしたら良くないらしいんだけどそんなの関係ないよね。すぐメモしちゃったよね。

 

トークライブか2冊目の写真集の発売イベントかなんかで会場に行ったのね。(多分リン·ミヤモトも一緒やった。謎。)

 

なんか会場が学校の教室仕様になってて学校にあるような机と椅子が用意されててそこに座って待ってたの。

で、

ヒーロー登場。

 

で、なんか1人で楽しそうに話しながら通路ウロウロしてて自分の横にきて、なんと、話しかけられたの。

 

初めての本人だし話しかけられるしでワー!!ってなって大号泣。

 

その変質者()を見た倫也さんは大爆笑。

 

なんで泣いてるの〜!?って。

いつものナハハハ!!!っていう笑い方。

ごめん、分からんか。

 

その笑い方にすらあ、本人や、、って感動してさらにボロ泣き。

 

ずっと泣きまくってたらついに。

 

ハグされちゃったよね!!!ついに!!!

 

 

しかもそのハグの仕方もやばい。

 

自分が座りながら泣いてるもんだから

上から?ぎゅっとハグする感じ。

 

マジで体験したかったら言って!??やるから!!!

 

自分もなんか冷静に抱き返してる?んやけどその時の体つきが妙にしっかりしてて男らしいの!!エロいね!!!

 

んで背中ポンポンってして大丈夫〜?って落ち着かせてくれるの。

 

こんな1人だけにサービスしていいの!?的な。

 

んでそのイベントが終わったあと2人で会ってゆっくりなんか話したんだけど、サインください!!って言ったらいいよーって写真集にサインくれて、なんか紙に一言とサインください!って訳分からんこと自分が言ったら、いいよ、でもその代わり、次会う時これ持ってきてね?絶対思い出せるから。みたいな。

 

 

いや、少女漫画かて。

 

自分の中にこんな乙女な能力があったなんて。

おばちゃんビックリ。

 

夢なんやったら2人で会った時キスのひとつでもかましときゃ良かった。くっそ。

 

めざまし鳴って飛び起きた時、ほんとにつらかった。

 

言霊を信じて昨日バカみたいに倫也さんと結婚したいって言いまくってたからかなぁ。

 

さらに言いまくってたらだんだんステップアップしてほんとに結婚できるかなぁ。(アホ)

 

 

今まで妄想してたどの話よりリアルでほんとにキュンキュンした。

 

さて、今日の夢に出演してくれるかな。