僕のGENDY

山下先生:ちゅーしていい?

 

 

もちろん!!!

 

 

ゲフンゲフン。失礼。

 

 

なに?あの回。擬似デートできんじゃん。

幅広がるじゃん。

 

 

缶コーヒーをわざわざ開けてから差し出すあたりもう世界一じゃん。

 

 

僕のGENDY。

 

失礼しました。

 

 

ちょっと妬いただけで足挟むってなによ!!

新手のキュン技か!?

壁ドン床ドン顎クイ足挟みってか!!?え!??

 

 

ワイだって山下先生とバイク二人乗りしたいしつかまってって言われたいしイベントのチケットが予定枚数終了してて「あ。」って2人声揃えて言いたい〜〜ねぇ〜〜〜。

いい声で俺の事好きになった?って言ってほしい〜〜。

 

あと、すぐに順子ちゃんは俺の初恋の人なんだからっていうワード持ち出すのせこくないですか??先生に山下一真くんが私をキュン死にさせようとしにきます!!ってチクるぞ?お?

 

今回は泣かなかったけど、山下先生の最後の方でゆりゆりに言った「こうしたのは俺の為だから。」って言ったところでは瞬時にまさしが言ってた「人の原動力は自分の幸せのためか好きな人の幸せのためだ。」っていうのがパッと頭の中に出てきて泣きそうになった。

好きな人の幸せのためにここまでできるってほんとにすごいな。

これで忘れられない男になった?ってほんとダメじゃん!!好きじゃん!!!(?)

 

あとマイヤンとほかの生徒が喧嘩になりそうになった時怒鳴ったのももうやばい。語彙力無。

 

もうこうなったらゆうかさんと世界一幸せになってください。じゃないと怒ります。

 

 

個人的にはデート中、順子のホットドッグをおっきいひと口で食べるシーンと釣りをしてるシーンで素の「中村倫也」が見れた気がして嬉しかった。

 

別にドラマの役は嫌とかじゃなくて。

 

 

はぁ〜。

これからはほんとに山下くんじゃなくて山下先生になっちゃうのかな。

 

寂しい気もする。

 

残りの2話の山下先生を噛み締めて生きよう。

 

 

山下先生〜〜〜。

 

 

___________

 

YouTubeの広告でよくやってるニキビのホームページにバイノーラル音声?があって聴いたんやけどほんとにやばい。

周りくるくる回られてるし囁かれるし通常版と夜版があって夜のやつは早く寝ないとダメじゃないか的なこと言われるから毎日8時に寝なきゃいけないかもしれない。

でもあれ聴いたら興奮して寝れないぜ?

 

息遣いも聴こえて大変えっちいので是非聴いてみてください。