クラッシャー女中。

クラッシャー女中、全公演終了ということで。 クラッシャー女中、いい意味で裏切られました。ハイ。 まぁ、これはのちに書くとして。 呑気にあと何日や〜って待ってたら全然一瞬すぎた、4月20日(土)。 思ったより梅芸までサッと行けて安心した。 思ってたよ…

美人が婚活してみたら

やっと映画見れた〜ホクホク。 前々から予告とかサイトとかSNSとか見まくってたけど園木たんかわいいね。 昨日、倫也さんに会うから()って脇毛剃ってトリートメントしたし、映画館行く車の中で服着替えて準備満タン。 主人公のタカコが婚活する話?なんやけ…

机上の空論、夢を駆ける。

ついに、見た。 今まで頭の中で思い描いては、消し、を続けてたものが。 ついに、中村倫也、私の夢でキュンキュンを届けてくれた。 今まで数え切れないくらい夢に出演してくれていたものの、ただ通り過ぎただけ、とかだったのに。 ついに、夢の中でヒーロー…

山下一真。

はい、かっこよかった。 なにあれ。 山下一真、大人。 最後の最後までゆりゆりのこと応援してくれて 背中押してくれた。 なにやってんだ、って。 あー、だめだ。文打ってるだけで山下先生、山下くんのシーンがフラッシュバックして泣きそう。 大人として、き…

僕のGENDY

山下先生:ちゅーしていい? もちろん!!! ゲフンゲフン。失礼。 なに?あの回。擬似デートできんじゃん。 幅広がるじゃん。 缶コーヒーをわざわざ開けてから差し出すあたりもう世界一じゃん。 僕のGENDY。 失礼しました。 ちょっと妬いただけで足挟むって…

君を想って眠れない夜ならずっと続けばいいのに。

最近、中村倫也、菅田将暉に次ぎ山田孝之も好きになってきました!!(どうでもいい) 俳優さん最高!!リプデス最高!!!() それはさておき、今日俺の紅野(白原)、はじ恋の山下先生を同時期に見てぼやっとわかったことがあります。 黒髪しか好きかもしれん。…

役、本性。

何を隠そうご存知の通り皇子山さんから中村倫也を知って好きになった私。 自分なりに倫也さんのことを調べて、読んで、見て、を繰り返して最近じわっと思うことがある。 皇子山さんってほんとに倫也さんだったの? いや、違う、違うんだ。 分かってる。倫也…

初。

ふと、トイレでこの迫り来る倫也さんの魅力をどこかで存分に言葉で残せないかと思った結果、速攻で始めたこのブログ。 そしてこれを通じて尊敬もしている倫也さんみたいに巧みな文字の使い手になれないかな、というちょっとした邪念も入ってます。 いやー、…