初。

 

ふと、トイレでこの迫り来る倫也さんの魅力をどこかで存分に言葉で残せないかと思った結果、速攻で始めたこのブログ。

 

そしてこれを通じて尊敬もしている倫也さんみたいに巧みな文字の使い手になれないかな、というちょっとした邪念も入ってます。

 

いやー、それにしてもあれね。

 

全く書くことが思いつかな〜い\(^o^)/

 

常日頃から胸の中の心臓とやらが弾けそうになるくらいにはドキドキさせられてるのにその感情をいざ文にするとなると全く筆が進まない。

自分の語彙力のなさを舐めてたかもしれん。

 

じゃあ、とりあえず倫也さんの今まで演じた役ベスト3発表しとくね。(ネタ切れの時にやるやつ)

 

第3位

 

ホリディラブの井筒渡さん

 

いやー。彼にはほんと参りました。

正直ホリディラブあんまり好きじゃなかったからU-NEXTでわたるんが出てるところをちょびちょびとしか見てなかったんだけど本人も言ってたとおりあれなんだよね。

ちょっと愛し方を間違えちゃっただけなんだよね。

わたるんになら束縛されてもDVされてもいい()

最後の方になるとれみちゃんとかいくんのお世話をしてるパパるんも見れます。()

 

普段の倫也さんだと絶対見れないであろう役。

ちなみに10年前の井筒カップルみたいなやつでは里奈ちゃんの手のひらで転がりまくってるわたるんが見れます。

動揺してるわたるん超かわいいです。

 

第2位

 

スーパーサラリーマン左江内氏の 刈野助造くん

 

こちらはわたるんと性格が反対で超かわいい役。

警察官役なんだけど5歳児みたいな性格です。

すぐに、射殺したい〜って言います。笑

ムロさん演じる刑事の小池さんと一緒にいるんだけど2人の会話のテンポが良い。(ムロさんアドリブばっかりだから本人曰く超集中したとかなんとか、、)

 

(個人的に監督が福田さんだからアドリブだらけなのも超おもしろい。福田×ムロ×中村は最高でしかない。フルモンティとかさ。)

 

ぴょんぴょん飛び跳ねたりします。

 

語彙力がなくなるくらいにはかわいいです、ホント。

 

 

そして、第1位

 

ドロ刑の皇子山隆俊さん

 

原点にして頂点。

 

 

すごいよね、ほんと。

なんていうか、シブい?んですよ。

 

本人の中で皇子山ギアがあるらしくギアが上がる瞬間見た時ほんとゾクゾクしました。

ちなみに今見てもゾクゾクします。

 

基本的にスーツがやばい。

Taka-qのスーツ全部着て欲しい。

 

Taka-qのTakaは多分皇子山さんのTakatoshiからたぶんとってる。(大嘘)

 

1番うふふな妄想ができるのはやっぱり皇子山さんなんです。テヘ。

 

 

書くことがないって言ってた割に長くなった(つもり)し結構楽しかった。

 

これからもちょいちょい書こうかな。