クラッシャー女中。

クラッシャー女中、全公演終了ということで。

 

 

クラッシャー女中いい意味で裏切られました。ハイ。

まぁ、これはのちに書くとして。

 

呑気にあと何日や〜って待ってたら全然一瞬すぎた、4月20日(土)。

思ったより梅芸までサッと行けて安心した。

思ってたより外に全然人がいてなくて、これここで合ってんのか?って何回も思ったけど大正解でした。

 


あと、シアタードラマシティが地下一階とか聞いてねぇから。

(しっかり看板的なの立ってた。)

 


1人で外で昆布のおにぎり食べて会えるの緊張しすぎてマジで吐きそうになったのはナイショね、シー。

 

 

 

ホールに入った時、箱が小さくてびっくりした。

思ってた2倍は小さかった。

 


何人か1人で来てる人もおったけどさすがに自分より大人な人しかおらんかったね。

もっと若い子いてると思ってた。ビックリ。

倫也さんが出てるからか、ほぼ女の人ばっかり。

ちょっとだけ男の人もいてたけど奥さんについてきたんやろなーって感じ。

 

 

舞台中もまぁほぼ大人が見に来てるからめっちゃ静かで笑うところはちゃんと笑って。ってすごく心地の良い舞台だった。

 


倫也さんが出てくる前ほかの出演者さんが出てきてなんかおもしろい話してくれてたんやけどその人たちがみんなはけて倫也さんと麻生さんが出てきた時、息が詰まった。

気のせいかもしれやんけど多分ほかのお客さんもそうやったんか空気が圧迫されたような感じがした。

 


夢に何度も出てきたくらい憧れで大好きな倫也さん。

 


テレビの時の比べて舞台の時はやっぱり声質が全然違うんよね。

大きい声出さなあかんしボイトレ行ったのかな?

 


やっぱり舞台やからテレビと比べて迫力というか、伝わる熱量が全然違う。

一つ一つの細かい感情がテレビで見るより数倍強く伝わってきた。

 

 

 

ほんでとにかくほかの共演者さんとのテンポが良い。

 


歌も上手い。

歌声、色っぽい。

 


何回かセリフ言い間違えたかな?って時もあったけど全然動揺してなくてすごいな、って思った。もはや、その間違いもセリフの内か?ってくらい。

 


やっぱり演じる役の年齢によって全然雰囲気が違うのがすごかった。

 


正直結局ラストはみんながかわいそうなまま終わってよくわかんなかった()けどとりあえず義則さんと同じ血液型だったの嬉しかった。()

 

 

 

あと、個人的に趣里ちゃんが私の中で1番ツボでした。あの人もすごい。

 


そしてカーテンコールで倫也さんが出てきた時、

 


色っペー!!!

って心の中で叫んだ。

 


ザ・大人の色気。

 


手の使い方も色っぽいんよ、指先の使い方が色っペぇ。

 


そうそう、いい意味で裏切られました、って書いたけど、ネットとか、フライヤーとかのストーリーを見て勝手に自分でこういう話かな〜って想像を舞台まで持っていったけどぜんっぜん話違った。びっくりした。正直、ストーリー違いすぎて製作途中で話変えた?ってくらい。(黙れ)

 


ストーリーを全部ちゃんとわかった上でもう1回観たい。

 


まぁ、7月頃にCSの方でテレビ放送してくれるらしいので迷わず契約してもらおうと思います。

 

 

 

とりあえず、全37公演お疲れ様でした。37公演で合ってるよな?不安。(馬鹿者)

各地の美味しいものを食べれたみたいで良かったです。

 


また舞台やった時、クラ女よりは倍率鬼ほど上がってると思うけど当てて観に行きたいなぁ。