美人が婚活してみたら

やっと映画見れた〜ホクホク。 

 

前々から予告とかサイトとかSNSとか見まくってたけど園木たんかわいいね。

 

昨日、倫也さんに会うから()って脇毛剃ってトリートメントしたし、映画館行く車の中で服着替えて準備満タン。

 

主人公のタカコが婚活する話?なんやけど園木さんが出てくる前3人くらいと雑に()会ってまだかな、まだかなってソワソワし始めた時ついに園木さんとマッチングしました!っていう文字見た瞬間心臓ザワついた。

病気かと思ったもん。持病。これ。

 

そんで本人でてきた時もやばかった。

うふふ〜〜!!!ってなった。

タカコさん探すのにめっちゃキョロキョロしてバタバタしてるしとにかくかわいい。

ダサいキャラやから中のシャツ出てるし喋ってるとき時々目ギュッて一瞬瞑るし基本のキャラ設定がなまらかわいい。北海道弁出ちゃった、テヘ。

 

それで、ご飯に行きましょうってなって「お店、調べてきたんです」って言ってケータイのマップ見て「あれ、、」って電波探すしふわふわしてる。癒し系。

 

お寿司屋さん着いて

 

「じゃあ僕はこっ、こぼれいくらで。」

 

こっ、こぼれいくらぁぁぁあ!!!

罪なヤツめ、こぼれいくら。

こっ、こぼれってなるのかわz。

 

帰る時もまた食べに行きましょうねって言ってお寿司手でパクってする動作もかわええ\(^o^)/

 

ほんで2回目会う時にスーツやったのはせこかった。まぁ、安定にスーツのシャツも出てるんだけどね。笑

ニコって爽やかに笑うのエモい。

倫也さん×スーツは私が爆死する案件でしょうが!!!ほんとに!!!もっとやれ!!!!

 

3日目のホテルのシーン。

 

園木さんはお風呂から出たシーンから始まるんやけどバスローブに頭にぐるぐる巻きにバスタオル巻いて出てくるの。

 

頭にぐるぐるバスタオル巻くのは倫也さんが言ったんだって。やるじゃん、分かってんじゃん。(何様)

 

タカコさんがお風呂入ってる時に

水色のトランクス脱いだり履いたりベッドの隅の方でコロンと寝転んでみたり、、、

 

かわいいがすぎる。

 

で、お風呂から出てきたタカコさんをキョドりながらゆっくり抱きしめるのも最高にエロい。

 

キスしようとしたらごめんなさい!!って言って押されちゃうんだけどね。

 

キスしろよ〜!!!!

最近の倫也さん全然キスシーンないじゃ〜ん!!!

キスしろよ〜!!!!

 

はい、キスしてくれませんでしたとさ。

 

 

つまりね、この映画観て何が言いたいかと言うと、

 

全く倫也さん感がない〜〜★(www^Д^www )/★

 

多分、素の倫也さんとは真逆なんだろうな、と思った。

 

今までの作品は、あっ、中村倫也さんだ。フフッてなったけど今回は1回もなかった。

 

でもそれってすごいことだなぁ。

いつもの余裕スカしてる倫也さん(大失礼)じゃないもんね。なんせ非モテダサダサキャラだもんね。

 

でもエンドロールで中村倫也って出た瞬間、あぁ、倫也さんなんだよなぁ。ってなんかなにかがこみあげてきて泣きそうになった。

 

病気だな。こりゃ。

 

とにかくバチクソにどちゃくそかわいかった。(語彙力)

なんか見たあとホクホクした気持ちになった。

 

和歌山でやってると思わなかったからラッキー。

 

何が良くないって終わったあとかわいかった〜って斜め上の席におった女性達が言ってた。ちくしょ〜。(クソ)

 

とにかく中村倫也最高ってことです。ハイ!!!!